KNブログ


プロフィール

KN

Author:KN
気紛れにエントリ更新してしまいました。これからはのんびり気紛れなペースで、書き上がり次第に更新していきます。

メールアドレスはこちら
jinkenbira@yahoo.co.jp 

未来のために生きながらも、引き続き



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





お知らせ
最近投稿した3件の記事を削除しました。
TBS署名活動に関連した疑惑の説明の記事だったのですが、どうでも良い疑惑の説明から入っていくというスタイルはやはり順序が逆であろうと思い、もう少し丁寧に核心的な疑問点に関係する説明から始めるほうが真摯であろうという判断です。
最近3件の記事は、このブログ全体のトーンとは少し異質なもので、少し真摯さに欠けていたと思いますので、削除します。
次回分から真面目な説明を心がけていきたいと思います。


KN疑惑に関する説明(3)
陳情文で主張している内容は放送法の厳格適用であるにもかかわらず、街宣車の看板や演説内容で反日勢力や外国勢力との戦いを示唆するような内容が含まれているのは、署名してくれた人に対する騙しではないのか?という疑問がOFF板のスレッド上で提起されているようですので、それに関する私の見解を記させていただきます。
...read more

KN疑惑に関する説明(2)
何やら前回の私の文章における「法廷での事実の検証」に関する部分がすこぶる不評のようで、どうやら私が何らかの挑発に及んでいるという誤解がなされておるようです。
これは私の真意が全く正確に伝わっておらず、全く私の文章力の欠如によるところであると深く反省しております。いや、そもそもあのような部分自体が蛇足であり、あれは全く私自身の心のゆらぎがもたらした駄文であったと、慙愧の念にたえません。

...read more

KN疑惑に関する説明(1)
KN ◆fBc61Yw..A でございます。
現在、2ch掲示板の一部スレッドにおきまして、私に関連する様々な疑惑が持ち上がっておるようであり、それらのスレッドの流れの中で私としても出来る範囲で事情の説明を心がけてきたつもりではございましたが、どうも不十分ではないかという指摘が多々寄せられております。
主に私に関する疑惑が追及されているスレッドは大規模オフ板のTBS放送免許剥奪を求める署名スレッドと、その関連スレッドとしてニュース速報板に立てられた各種スレッドであります。
思えばこれらのスレッドは非常に流れが速く、多くのレスはすぐに流れていってしまい、私が「説明は尽くした」と思っていても、あとでそのスレッドを見た人には私の説明がしっかり伝わっていないことも多々あります。

...read more

トリップ変更のお知らせ
これが新しいトリップです。

KN ◆fBc61Yw..A


ニュー速板のスレ以外では新トリップでやっていくことにします。


お知らせ
国民覚醒の兆候の第一部をお読みいただきありがとうございます。
この作品は変則的な製作過程となっておりまして、現在第二部を鋭意製作中ですが、なかなか手間取っております。
実は第二部に先立って第三部が完成しておりますので、先に第三部をUPしていきたいと思います。
第三部は人権擁護法案の問題点などについての考察になっています。





