KNブログ


プロフィール

KN

Author:KN
気紛れにエントリ更新してしまいました。これからはのんびり気紛れなペースで、書き上がり次第に更新していきます。

メールアドレスはこちら
jinkenbira@yahoo.co.jp 

未来のために生きながらも、引き続き



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





KN疑惑に関する説明(1)
KN ◆fBc61Yw..A でございます。
現在、2ch掲示板の一部スレッドにおきまして、私に関連する様々な疑惑が持ち上がっておるようであり、それらのスレッドの流れの中で私としても出来る範囲で事情の説明を心がけてきたつもりではございましたが、どうも不十分ではないかという指摘が多々寄せられております。
主に私に関する疑惑が追及されているスレッドは大規模オフ板のTBS放送免許剥奪を求める署名スレッドと、その関連スレッドとしてニュース速報板に立てられた各種スレッドであります。
思えばこれらのスレッドは非常に流れが速く、多くのレスはすぐに流れていってしまい、私が「説明は尽くした」と思っていても、あとでそのスレッドを見た人には私の説明がしっかり伝わっていないことも多々あります。

また、私自身、「細かな部分は当該の過去ログでも見れば分かるはず」という思いがあり、ついつい忙しさにかまけて詳細な説明を省略して、言い捨てるような説明が多くあったことは、真摯な態度とは到底言えるものではなく、反省しなければなりません。
やはり、流れてしまう2chのスレッドではなくブログで説明しておけば、いつでも興味のある方が見ることが出来ますし、スレッドの流れの中での煩雑な遣り取りの中で不正確な言葉の応酬をするよりは、腰を据えてブログに書き込むほうが、疑惑に関する説明としてはより正確を期することが出来るのではないかと思い、これからブログ上で随時、順に説明していきたいと思います。

ただ、ブログにいちいち書かずとも、より確実に真実の検証をする方法はあるのです。
それは、現在私にかけられている嫌疑のうち、最も代表的なものである、カンパ金の横領詐欺の疑惑の件で、警察へ通報し、起訴し、法廷において検証に付することです。
もしこの労を厭わず、私を起訴してくださるという方がいれば、私はこれからブログを書くという手間をかけずに法廷の場で公式に全くの潔白を証明することが出来るのです。
私としては、そういう展開を最も望むものであり、願わくば、私を起訴してくださる方が現れてくれないものだろうかと、待ち遠しく思っております。
このブログの執筆中でも構いませんので、どうかどなたでも構いませんのでご一考いただけないものでしょうか。お願いいたします。

そういう期待は抱きつつも、しかし自力での努力というものも放棄するわけにもいかないものでありますし、また、私に向けられている疑念というものは、そのカンパ金詐欺の一件だけというわけでもないわけで、その他色々説明申し上げなくてはならない件もあるわけでありますから、次回から色々ご説明申し上げていこうと思っております。
では、また次回も拙文をご照覧願いたいと存じます。
人気blogランキングへ 応援のクリック 宜しくお願い致します。

この記事に対するコメント

ここで説明するだけでは工作の糸口を与えることになると思う。
手間をかけても、2ちゃんのほうでも説明しておくべきだと思う。
できないというのなら無理には勧めないけれども。

【2006/09/04 00:15】 URL | 最低人間百号 #mQop/nM. [ 編集]


起訴してくれ、という一文はOFFスレ住人の反感を買っているようですから、そうした煽りにも取れる文章は少なくとも、今は控えられたほうがいいでしょう。
貴方の言いたいことは分かりますが、いろいろとあって、みんな気持ちが高ぶっている時ですから、彼らのことも考えてあげてください。

彼ら名無しさんの協力なしにあのスレは存在しなかったわけですから。

【2006/09/04 01:51】 URL | 最低人間百号 #mQop/nM. [ 編集]


>私を起訴してくださるという方がいれば

「起訴」ができるのは検察官だけ。忖度して言うとオマエさんの言っているのは「告発」。
刑事訴訟法の基礎も知らずに法廷闘争などかっこつけたこと言うな。所詮自分に酔っているだけだろ。チンピラ右翼。日本の恥。

【2006/10/12 00:49】 URL | 国民の敵、右翼追放 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




