KNブログ


プロフィール

KN

Author:KN
気紛れにエントリ更新してしまいました。これからはのんびり気紛れなペースで、書き上がり次第に更新していきます。

メールアドレスはこちら
jinkenbira@yahoo.co.jp 

未来のために生きながらも、引き続き



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





KN疑惑に関する説明(2)
何やら前回の私の文章における「法廷での事実の検証」に関する部分がすこぶる不評のようで、どうやら私が何らかの挑発に及んでいるという誤解がなされておるようです。
これは私の真意が全く正確に伝わっておらず、全く私の文章力の欠如によるところであると深く反省しております。いや、そもそもあのような部分自体が蛇足であり、あれは全く私自身の心のゆらぎがもたらした駄文であったと、慙愧の念にたえません。

ただ誤解していただきたくないのは、法廷での解決を私が望んでいるというのは全く偽らざる私の本心であるということです。これは決して挑発や煽りなどではありません。私のこのような拙い文章において説明するよりも、法廷の場であらゆる角度から検証の光があてられることこそが、最も確実に真実に近づく方法なのです。
最も明確で、曖昧でない解決を見込めるのが司法の場であり、そうした司法の場に解決を委ねることこそが、疑惑をお持ちになっている方に対して、最も後腐れの無い形で私の潔白を納得していただく方法であり、それこそが一番の誠意であるという確信があってのことなのです。
このような気持ちがあって私は、いっそ私を告訴してくれる方がいらっしゃればどんなに楽であろうかという思いがあるのです。というのも、私の拙い文章力を駆使して疑惑について後腐れの無い形で説明申し上げられる絶対の自信というものがどうも覚束ないからなのです。
そういう弱気がある故に、ついついブログを書く労を厭うて、司法による解決などを夢想してしまう。要するにある種の現実逃避というわけです。そうした心の弱さ、心の揺らぎがあのような駄文を書かせてしまったのだと言えるでしょう。全くお恥ずかしい限りと、今では汗顔の至りでございます。

現実逃避などして甘えている時ではないのです。実際に警察に通報し裁判に及んだりすれば、お金も手間もかかるのです。そしてその上、今回に関しては私は潔白でありますから、私のほうから告訴されたお方を名誉毀損で訴え返さざるを得ないでしょう。そうなればそのお方は間違いなく有罪です。
そのようなリスクを覚悟して、わざわざ多くの労力を払って、私を訴えようなどという奇特な人物が実際に存在するわけなど無いのです。2ch上では確かに勇ましい糾弾の声が踊ってはおりますが、これはあくまで匿名掲示板という安全地帯における戯言に過ぎないのであって、現実社会において実名を晒して告訴に踏み切るなどという行動とは全く別次元のものと考えなければなりません。
このような匿名掲示板の一見勇ましい書き込みをもって、私への告訴がすぐにでも実現するのではないかなどという期待は、私の自らの文章力に対する自信の無さ、そして心の弱さによって作り出された幻影に過ぎないのです。このような幻影に心を一時でも支配され、あのような未練に満ちた、蛇足極まりない駄文を書き連ねたこと、今となっては深く後悔しております。

もう弱気には支配されまいと心に決めました。どうかあの恥ずかしい文章の件はお忘れいただきたいと思います。これよりは心を入れ替えまして、拙い乍らも一生懸命、当ブログにおいて皆様のご理解を得るために前向きに努力精進していきたいと思います。どうかご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。
では、今回は思わぬ脱線となってしまいましたが、次回も拙文をご照覧願いたいと存じます。
人気blogランキングへ 応援のクリック 宜しくお願い致します。

この記事に対するコメント

だから、訴え返すとかそういう言われ方をされますと、また煽っているという批判を受けることになるでしょう。
今度ばかりは、もう少し筆致を落ち着けて書かれてください。
様々、お気持ちは分かりますが、今それを言っては解決する問題も解決しません。
いくら正論であっても、あれだけ怒っているときに聞かされれば挑発としか取れないでしょう。

頼みますから、彼らを名無しと軽視したような発言はお止めいただきたい。

【2006/09/04 05:24】 URL | 最低人間百号 #- [ 編集]


いつもお疲れ様です
今までの心労からか文章が疲れているので体調に気をつけてくださいね^^

【2006/09/04 21:41】 URL | 自覚がない工作員 #- [ 編集]


ワロタ

【2006/09/05 20:46】 URL | 57 #- [ 編集]


いやな、細かい事、言うなってw
めでてーw
正当皇位継承者誕生祝いだ
全部、恩赦だーw

アマテラスの一族アマベ(天部)の末裔
安倍(アンベ)ちゃんが宰相おおせつかるんだしなw
アマ一族の名を継ぐ私も多分アマテラスの直系だ
その私が許す
んだからみんな恩赦!
細かい事うだうだ言ってんじゃねー!

王様気取りでノボセ上がって暴走した
そんなの、王の上いく帝位継承者がみーんな受け止めてくれるってw
だからな、細かい事いってねーで
さっさとまた元気だせって!!!

【2006/09/07 01:44】 URL | 穴うめお@べろんべろんw #mQop/nM. [ 編集]


何でもいいけど普通にしゃべれよ。
何を立派な人間みたいな体裁取ろうとしてんだよ。
相変わらず粉飾欺瞞の好きな奴だな。

【2006/09/20 23:39】 URL | vowcat #.lUU687. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




