KNブログ


プロフィール

KN

Author:KN
気紛れにエントリ更新してしまいました。これからはのんびり気紛れなペースで、書き上がり次第に更新していきます。

メールアドレスはこちら
jinkenbira@yahoo.co.jp 

未来のために生きながらも、引き続き



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


お知らせ
最近投稿した3件の記事を削除しました。
TBS署名活動に関連した疑惑の説明の記事だったのですが、どうでも良い疑惑の説明から入っていくというスタイルはやはり順序が逆であろうと思い、もう少し丁寧に核心的な疑問点に関係する説明から始めるほうが真摯であろうという判断です。
最近3件の記事は、このブログ全体のトーンとは少し異質なもので、少し真摯さに欠けていたと思いますので、削除します。
次回分から真面目な説明を心がけていきたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

1.総務省に「免許剥奪は目的ではない」と伝えましたか。
2.株価操作の件、イラネ氏から説明を受けましたか。
3.イラネ氏の取締役退任は、TBSに対する活動と関係がありますか。
4.都合の悪い質問には答えないようですが、いかがですか。

【2006/10/01 09:48】 URL | hogehoge #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




